おはようございますニコニコ
1月らしい気温になってきたようで
今朝はかなり冷え込みました。

そんな今日のお弁当🍱は~

牛肉ごぼう炒め煮🐮だし巻きたまご🥚

小松菜ツナナムル🥬トマト🍅

サーモン塩焼き🐟


牛肉とごぼうを使って、甘辛く

炒め煮にしました。三男くんぶーが大好きな

おかずなので、喜ぶはず(*^^*)

次の日曜日は関西医科大学学校で練習試合が

あるそうでね、今日は部活に行くんだって。

忌引でお休みした分の課題もあるそうで

試験勉強に部活に忙しい子だな💦


あさごはんは~

ホタテとたまごの雑炊

ヨーグルト、野菜ジュース


三男くんぶーのリクエストで、雑炊を

いただきました(*´ч`*)

娘ちゃんは、刻み海苔をパラパラっとかけて

フーフーしながら食べてやりました。


月曜、火曜は、お通夜とお葬式で

なんかバタバタダッシュっとしてて

出棺が午前中だったので、お骨上げのあとは

初七日法要を済ませ、お昼からは

精進料理をいただきました。

夕方からは親族で手分けして役所関係をこなし

義兄さん家族もなんとか落ち着いた様子。

旦那さんニコもかなり気分が沈んでたけどね

月曜日に午前中だけだけど、お仕事を

して、ちょっと気晴らしになったみたい。


娘ちゃん爆笑は先週の土曜日と昨日が

リバビリで病院病院行きだったんだけど

キャンセルしたので、来週の火曜日の

診察までリハビリはお預けでね

松葉杖生活が続いていますオーナメント


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

あさごはんが終わり、ニャン太くん🐈は

まったり休憩中。

ポン太くん猫は、いつもニャン太くんが

入ってるとこを独り占めできて

なんか満足気なお顔をしてやってね

なんとも言えない表情だな笑


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

また今日から、ブログ更新していきますので

よろしくお願いします(*^^*)

皆さまのブログにお邪魔できてないので

落ち着いたら、お邪魔させて

いただきますね。

とりあえず、今日も笑顔でがんばろっ(*ˊᵕˋ*)