おはようございますニコニコ
雨上がりの大晦日のあさです。
2023年もあと数時間でおしまいですね。
今日もいつも通り目覚め、家事を
サクッとこなし、甘いものをいただいて

パワーチャージ完了(*`・ω・)ゞ


今朝のあさごはんは~

ハムサンド、ヨーグルト、野菜ジュース


三男くんぶーは今年最後の早朝バイト行き

だったので、3人でいただきました(*´ч`*)


昨日はニコ爆笑ニコニコぶーに分かれて

行動してねニコ爆笑はドライブ🚗³₃がてら

スタバで大好きなフラペチーノを

買ってもらったそうで、パパさんとデート👫💓

して、気分転換になったみたい。

あたしたちは、三男くんぶーの運転で

ハルカスとロピアでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

荷物持ちがいると助かるな笑

どちらもすっごいヒトだったけど、買うものを

決めてたのでサクサクとお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

をして帰ってきました🚗³₃


昨日のお昼ごはんは~

神座さんでおいしいラーメンラーメン

いただきました(*´ч`*)


三男くんぶーのおごりでね

ゴチになりました(*´罒`*)


晩ごはんは~

にぎり寿司🍣ぶりしゃぶ🐟

ブリカマ塩焼き


娘ちゃん爆笑のリクエストでブリの片身を

裁いてね、カマと中骨は塩焼きにして

身はしゃぶしゃぶにしました(*´ч`*)

爆笑「ブリ🐟めっちゃ美味しいね♡」

大満足な娘ちゃんでしたまじかるクラウン


今回の年末年始は娘ちゃん爆笑が松葉杖生活

なので、予定無しだから、食べてばかりに

なりそうだな( ̄▽ ̄;)


宝石紫宝石白宝石赤┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈宝石緑宝石白宝石ブルー

2023年の振り返り•*¨*•.¸¸♬︎


今年もいろいろありすぎました笑

先ずは次男くんウシシからのプレゼントで

お正月旅行門松からSTARTルンルン

大晦日に伊勢神宮⛩にお参りしてね

食べ歩きしたり観光したり…

お部屋から初日の出を見て

美味しいもんをたらふく食べさせて

もらって、、、

地中海村を散策したり足足


1/2は長男くん夫婦👫からのサプライズ

旅行♨️で白浜のとれとれビレッジ泊まり。

年末年始は子どもたちからのプレゼント旅行で

かなりカラダもココロも満たされ

めっちゃシアワセな時間でした( *¯꒳¯*)


新学期が始まり大2、高3に進級し

お弁当🍱作りにお仕事に、毎日がバタバタで

あっという間の1年だったなアセアセ

いかに手を抜くかしか考えてない

お弁当🍱たち。

臨地実習病院のときは、寝不足でもしっかり

栄養はとって欲しいからおにぎり🍙弁に

して持たせてました。


夏は石川方面へ旅行🚗³₃


秋には臨地実習病院が終わり

お友だちと2回目のヘアドネーションハサミ

したり、18歳の成人を迎えた娘ちゃん( *´꒳`*)


それと、実はあたし、秋にばぁばに
なっちゃったのよね…笑
授かり婚だったのでね
次男くんウシシとこのbabyちゃんを初公開まじかるクラウン



元気いっぱいで充実した毎日だったのに
娘ちゃん爆笑が11月にまさかまさかの
半月板損傷でオペすることになり入院病院


あとは、ネコちゃん猫🐈が1月と7月に

わが家に仲間入りして癒されまくりハートのバルーン


ノルジャンのニャン太くんとポン太くん


ざっと、まとめてみたけど

ホント笑いあり涙ありの1年でした(*^^*)


今回の年末年始は、、、

長男くん夫婦👫は、お嫁ちゃんの実家で

過ごすそうでね、もう既に沖縄入り

してやってね、楽しそうでいいなハートのバルーン

次男くん夫婦👫は、赤ちゃん👶がいるので

こちらも里帰りしてやるお嫁ちゃんの実家で

お正月🎍を迎えるんだって。


今日は長々としたブログになっちゃいましたが

今年もたくさんの「いいね!」やコメントを

ありがとうございましたニコニコ

オシャレ感ZEROでバタバタな日常の

ブログですが、来年もよろしくお願いします♡