おはようございますニコニコ
雨上がりのあさです。
風が無いから体感的にはあまり
寒くなくて過ごしやすいな。

そんな今日は、三男くんぶーは課題が多く出た
ので部活のあとは彼女ちゃんにっこりとこに

お泊まりさせてもらって仕上げるからと

不在なので、お弁当🍱無し。

娘ちゃん爆笑は今日から入院で

欠席学校するので、お弁当🍱はしばらくの間

お休みになります。


あさごはんは~

塩焼きそば、ヨーグルト

みかん🍊野菜ジュース


爆笑「ママの作る塩焼きそばが食べたいな」

って言われたので、入院まえに

母の味を楽しんでもらいましょ(*^□^)


昨日のお昼ごはんは~

から揚げ、マカロニサラダ

コーススープ🌽椎茸の佃煮


診察のあと、MRIまでの時間がありすぎたので

一旦おウチに戻り、から揚げを揚げて

3人でいただきました(*´ч`*)

爆笑「来月はいろいろ予定入れてたのに

めっちゃ悲しいわ…だけど資格試験まえで

良かったかな!」だって。


晩ごはんは~

丸源ラーメン🍜さんで「肉そば」


病院病院を出たのが20時過ぎでね

帰り道にパパッとラーメン🍜を

いただきました(*´ч`*)

宝石紫宝石緑宝石白┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈宝石赤宝石白宝石ブルー

娘ちゃん爆笑の備忘録…


昨日は、あさから整形外科病院を受診し

初診なので、めちゃくちゃ待たされてね

結局、診察室に呼ばれたのが

12時まえでした泣

初診の問診票で前回オペしてくださった

T先生に診てもらいたい旨とロッキングした

内容を記入しといたら、診察室に

呼ばれた時点で、オペの日取りを押さえて

くれてはってね、なんかトントン拍子に

コトが進んでいき、18時からMRIを

撮ることになりました。

MRIの結果、右膝外側円盤状半月板損傷で

今日入院の明日オペに決まりました。


なんかあまりにもバタバタダッシュしすぎて

アタマとカラダがついていかないな真顔

12/4~期末テストだけど今回は

受けれないし、とりあえず学校学校

連絡しとかないと…って思っても19時まえ。

一か八かで学校学校に連絡すると

たまたま教務がいたので、入院に至った

経緯とこれからのことを伝えました。


幼稚園児のときはヘルペスからの顔面神経麻痺

小学生のときはマイコプラズマ肺炎

中学生のときは右膝半月板損傷

高校生活も残りわずかで何事も無く

過ごせたらいいな~って話してた矢先に

またまた入院病院とオペです真顔


今は膝の痛みが無くてね、しゃがんだり

しなければ、いつも通り過ごせるみたい。

12月クリスマスツリーは期末テストに看護模試もあり

コロナでお休みした分の臨地実習も2日間

入ってるのに、全て参加できず。。。

いつメンとの年末の予定も全てキャンセル

しやったから、かなり寂しいはずタラー


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~


隔離生活4日目。

いつも仲良くニャン太くん🐈と

ニャルソックしたり

グルーミングをしてもらったりしてるので

早く触れ合いたいはず( ˶´⚰︎`˵ )

ニャン太くん🐈はお写真撮れずタラー


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

昨日は休診したので、今朝はかなり

忙しくなりそうだな。

午後診は、入院の付き添いがあるので

休診しないとだし、明後日はレセプトだから

カルテ整理をしないといけないんだけど

娘ちゃんの突然の入院で

いろんなことに手がまわってません。

とりあえず、今日も笑顔で乗り切ろっ。