おはようございますニコニコ
風は無いけど冷え込んだあさです。
だんだんとお布団から出るのに
気合いがいるな笑

そんな今日は、三男くんぶーが税金対策で
バイトをセーブしてやるから、早朝バイトが
無くてね、ちょっと遅いめに起床(*^^*)

あさごはんは~

ふわとろオムライス

ヨーグルト、野菜ジュース


野菜室の細々したお野菜を使い切りたくて

今朝は玉ねぎ🧅人参🥕ピーマン🫑ささみ🐓

を使ってケチャップライスにしてね

最後にふわっふわのたまごをかけましたハートのバルーン

爆笑「今日も好きなものを食べれて
めっちゃ幸せ~( ´˘` )」だって。

昨日のお昼ごはんは~

カルビ火山🌋さんでランチを

いただきました(*´ч`*)

寒かったので、スンドゥブがカラダに

沁みてあったまりました星


晩ごはんは~

ぶりの照り焼き🐟かに玉🦀

豚バラ小松菜炒め


ロピアさんで購入して冷凍してた

ぶり🐟を使いました。

厚切りなので食べ応えがあったな。

食後のあとは、三男くんぶーの彼女ちゃんにっこり

の手作りスイートポテト🍠を

いただきました(*´ч`*)

芋掘りしたら5株もお持ち帰りできたそうでね

品種はシルクスイート🍠なんだって。

ウチにも1株🍠いただいたので

何を作ろうかしら??«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

そろそろ冷蔵庫も冷凍室も寂しくなって

きたので、今日は買い出し🛒𓈒𓂂𓏸に

行かないと🚗³₃


宝石紫.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.✩•*¨*•.¸¸♪✧宝石赤


昨日は娘ちゃん爆笑は学校学校がお休みでね
三男くんぶーが部活にいくまえに2人で
ポン太くん猫を動物病院病院
連れて行ってくれました。
臍ヘルニアと去勢手術だったんだけど
日帰り手術だから19時にお迎え🚗³₃
エリザベスカラーを外すまでは
ニャン太くん🐈と隔離しといた方が
いいそうでね、抜糸までの間ポン太くん猫
和室で過ごしてもらいましょ。

エリザベスカラーが鬱陶しい様子泣

自動給餌器では上手くごはん🍚が食べれず

お水も飲みにくくてね、昨夜からお皿に

ごはんを入れて角度をつけて与えてます。

ニャン太くん🐈は和室に入れないから

廊下からポン太くん猫を呼んでやってね

かわいそうだから、廊下にコタツを置いて

FIX窓越しにポン太くん猫と会えるように

したら安心したのかじっと見てやりました♡

間近で触れ合えなくて寂しいよね。


ではでは、そろそろお出かけしてきます🚗³₃

今日のドライバーは三男くんぶーなので

安全運転でお願いしましょおすましペガサス

今日もステキな1日になりますよーにルンルン