おはようございますニコニコ
朝晩はかなり寒く感じるけど
日中は23℃の予報で1日の寒暖差が
大きい毎日です。

そんな今日のお弁当🍱は~

青椒肉絲、大学芋🍠だし巻きたまご

サバ塩焼きスダチ漬け🐟トマト🍅

オレンジ🍊


今週はじめのお弁当🍱は

豚肉、ピーマン🫑人参🥕を使って

娘ちゃんが大好きな青椒肉絲です!

三男くんぶーは学祭の打ち上げで

帰宅せず、彼女ちゃんにっこりとこにお泊まり。

今日の講義のテキストは持ってるのかしら?


あさごはんは~

栗食パン🍞ハムエッグ、ヨーグルト

シャインマスカット、野菜ジュース


変わり映えせずのメニューです笑

娘ちゃんもお残しがなかったので

良かったな♡♡♡


昨日のお昼ごはんは~

薄切り牛タン定食


学祭のあとは、泉南のイオンモールさんで

かなり遅いめのお昼ごはんを

いただきました(*´ч`*)

珍しく3人とも同じメニューでね

爆笑「あたしタン🐮大好き~♬.*゚」

学祭で結構いろいろ食べてやったのに

定食も好きなもんはお残し無しまじかるクラウン


晩ごはんは~

ベビーホタテ、だし巻きたまご

枝豆春巻きの皮巻き


みんなお腹すいてなくて

娘ちゃん爆笑はフルーツ🍇🍍🍊だけ

食べてやりました。

あたしたちはビール生ビールを呑みたくて

アテをチャチャッとこしらえました。


今朝の娘ちゃん爆笑は~

産業フェアで発表するレポートをまとめたり

校正をしたり…余計なコトに時間を

取られてるのが面倒くさいみたい真顔

今朝は仕上げたレポートを印刷して
持っていきやりました。

今朝のネコちゃん猫🐈たちは~

2人とも好きなとこで

まったりしてやりますハートのバルーン

今週、ニャン太くん🐈は1歳に

なりやります🎂穏やかな性格でね

なんだか癒されます(*^^*)

ポン太くん猫は相変わらず腹空かしさんでね

臍ヘルニアだから肥満に気をつけて

るんだけど、今週は病院病院にオペまえの

検査に行かなきゃだな(* 'ᵕ' )


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今週も笑顔でがんばろっ。