おはようございますニコニコ
どんより曇り空くもりで時折雨が
パラついています傘
朝晩はクーラーをつけずに過ごせる
ようになってきたので、だんだんと
秋めいてきたな月見

そんな今日のお弁当🍱は~

牛肉ごぼう炒め煮、ピーマン塩昆布和え🫑

だし巻きたまご、トマト🍅

塩サバ🐟エリンギベーコン炒め🍄🥓

オレンジ🍊


今週最後のお弁当🍱も、娘ちゃん爆笑

好きなものを詰めときましたまじかるクラウン

おかずをたっぷり入れたので

お疲れ気味だけど、しっかり食べて

お昼からもがんばってね~ꉂꉂ📣


あさごはんは~

だし巻きたまご明太子入り、塩サバ🐟

ピーマン塩昆布和え🫑餃子スープ🥟

ヨーグルト、オレンジ🍊野菜ジュース


娘ちゃん爆笑はスープ🥟とフルーツ🍇だけ

食べてやりました。


昨日のお昼ごはんは~

麻婆豆腐丼、梨🍐


火曜、木曜は休憩時間が短いので、

チャチャッと食べれる丼もんが

よくメニューに上がりますハートのバルーン


晩ごはんは~

豚汁🐷ヘレカツ🐽小松菜豚バラ炒め

冷奴、蓮根明太子炒め


野菜室の細々したお野菜を使い切りたくて

じゃがいも🥔人参🥕大根、ごぼう

さつまいも🍠薄揚げ、白菜、豚バラを

使って、お鍋いっぱい豚汁🍲を

炊きましたまじかるクラウン

三男くんぶーはバイト

娘ちゃん爆笑は「あとから食べる~!」

とのことで、旦那さんニコと2人で

お先にいただきましたラブラブ


今朝の娘ちゃん爆笑は~

高校生活、最後の学内実習日です。

今回は総リーダーなのに、実習中にコロナ🦠に

感染し、臨地病院に行けずだったけど

後半はしっかりレポートを仕上げて

それなりにがんばれた様子OK

昨夜も遅くまで、課題に取り組んで

やりました!


今朝のネコちゃん猫🐈たちは~


すみっこでまったりしたり

2人で階段を登ったり降りたり…あしあとあしあと

とっても元気ですブルーハーツ

今日も、おウチの中を探検して

くださいな!


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

何かとバタバタダッシュだけど

今日も笑顔でがんばろっ。