おはようございますニコニコ
雨上がりのあさです。
どんより曇り空くもりだから、お外が暗いなタラー

そんな今日のお弁当🍱は~


チキンカツ、きんぴらごぼう

ピーマンツナ合え🫑だし巻きたまご

焼き明太子、トマト、ぶどう🍇


今週最後のお弁当🍱は鶏ムネ肉を使って

チキンカツ弁です気づき

子供たちはヘレカツ𓃟⋆⋆の方が好きなん

だけど、ストックしてた鶏ムネ肉を

使いきりたくて、久しぶりのチキンカツです。

今日も、しっかり食べてお昼からも

がんばってね星


あさごはんは~

ふわとろたまごのオムライス

サラダ🍅ぶどう🍇

ヨーグルト、野菜ジュース


あさごはんにも、鶏ムネ肉を使いました。

食材使い回しメニューです笑

野菜室の細々した残り物のお野菜🧅🫑🥕を

刻んでケチャップライスにして、ふわとろの

たまごをのせましたルンルン

子どもたちの大好きラブラブなメニューです!

爆笑「ママ~あたし、めっちゃコレ好き!」

お残しなく完食は、嬉しいなまじかるクラウン


今朝の娘ちゃんは~

今日は臨地での実習病院です。

いろいろ問題があるみたいでね、昨日の

学内実習で教務主任さんに相談したんだって。

自分の意見を言って、主任さんのアドバイスを

いただいて、納得できたとこもあった

そうなんだけど、今日の臨地実習病院

主任さんもカルテを見て、病院側に問題提起

してくれはるそうで、スムーズに実習が

できるといいんだけどな。


今朝のネコちゃん🐈🐾は~

階段下でまったりしてはります笑

冷たくて気持ちがいいのかしら?

今日も好きなように遊んでねおすましペガサス


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日もバタバタしそうだけど

笑顔でがんばろっ。