おはようございますニコニコ
どんより曇り空くもりで肌寒いあさです。
明日から雨傘の予報だから不安定な
空模様だなガーン

そんな今日は2人ともお弁当🍱です。


ペッパーチキン🍗だし巻きたまご

かまぼこ、トマト🍅ちくわ磯辺揚げ

たけのこ土佐煮、ほうれん草ツナマヨ

しゃけ、ぶどう🍇いちご🍓


三男くんぶーは夕方から部活があるので

1.3合のごはんでおにぎり🍙にして

おかずもたっぷり詰めときました。


あさごはんは〜

明太子丼、かき玉汁

ヨーグルト、いちご🍓ぶどう🍇

野菜ジュース🥤


お写真は娘ちゃんの分です。

ごはんが小盛りだけど、お昼までお腹

空かないのかしら?お残しなく

食べてたけどねまじかるクラウン


今朝の娘ちゃんは〜

GW明けから病院実習病院と幼稚園実習が

あるんだけど、幼稚園に行くときに

お名前ワッペンオッドアイ猫を付けるから

ワッペンを作る宿題が出ててね

送りの車中で、、、

爆笑「どんなキャラがいいと思う?

そんなに時間かけたくないからさー

カンタンなんがいいんやけど…」

ニコニコ「アンパンマンとか?」

爆笑「ママ〜普通すぎるやろ!」

ニコニコ「えっ、そぅかな?」

ママの意見はソッコー却下されました笑

ママは、みんなが知ってるキャラが

いいと思って言ったんだけどな。

娘ちゃん、自分で考えておくれ!!


今朝のネコちゃん🐈は〜

ダンボール📦の中でまったりしてはります。

昨日は、娘ちゃんがいたから

寂しくなかったけど、またまた今日から

ボッチだね。お日さまが出てないから

日向ぼっこできないけど、ご自由に

動いてくださいなあしあとあしあと


ではではお仕事に戻りますニコニコ

月末近しで雑務がいっぱいだけど

今日も笑顔でがんばろっ。