おはようございますニコニコ
どんより曇り空くもりで肌寒いあさです。

そんな今日は土曜日だけど
娘ちゃん爆笑は午前中は学校学校があるので
6時にはみんな揃って、あさごはんナイフとフォーク
いただきました。

サバ塩焼き🐟さつま節、じゃこ煮

だし巻きたまご、トマト🍅

お味噌汁、ヨーグルト、野菜ジュース🥤


あさからお残しなく、しっかり

食べてはりました。


今日は三男くんぶーは一日中バイト。

来週からは講義に部活に…いろいろ

忙しくなるみたい。あたしはお弁当🍱

作りが始まるから、いつもより早く

起きないと間に合わないな真顔


今朝の娘ちゃんは〜

バイトに行くまえに三男くんぶー

藤井寺まで送りしてくれるとのことで

ラクさせてもらいました。

仲良し兄妹なので、嬉しいなルンルン


今日のネコちゃん🐈は〜

またまた階段のお気に入りの場所で

まったりしてはります。

今日は娘ちゃんが学校だから帰って

くるまで寂しいねタラー


ではではお仕事に戻りますニコニコ

今日は午前診だけだから、気がラクだな。

笑顔でがんばろっ。