おはようございますニコニコ
今日もお天気が良くて週の始めから
晴れ晴れだと気分的に嬉しいなぁルンルン

そんな今日のお弁当🍱は〜





ヘレカツ、たまご焼き🥚トマト🍅

ほうれん草ツナマヨ和え、しゃけ明太

オレンジ🍊


子どもたちの大好きなヘレカツキラキラです。

三男くんウシシは部活があるので、今日も

1合のごはんをおにぎり🍙にしました。

相変わらず良く食べるわ!


朝ごはんは〜

ハムきゅうりレタスサンド

トマトジュース🥤ヨーグルト


今夜はレセプトで残業になるから

晩ごはん用にいくつかおかずを作っとき

たかったんだけど時間がなくて1品だけ

しか作れなかったわネガティブ

葱鮪🐟

夜には味が染みてるかしら?


今朝の娘ちゃんは〜

今日は実力テストなんだけど

娘ちゃんはノー勉です笑

「なんで実力テストなんかあるんやろ?」

って言ってるしね煽り

高校を卒業して専攻科に2年行ったら

看護師国家試験の受験資格が得られるん

だけど、内部進学なんだから実力テストなんか

関係ないよね…と思ってるのね。

まぁ、解ける問題はちゃんと解いてきなよ!

明日は創立記念日で休校学校の娘ちゃんは

夕方から地元のお友だちとごはんパスタ

食べに行く予定なんだって。

多分テスト中、何食べよっかな?って

考えてやるかも…真顔


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ

今日は月末で銀行回り🏧やレセプトやらで

バタバタしそうだわ…

今日もがんばろー