おはようございますニコニコ
寒い朝だけど、日中は23℃まで
上がるそうで過ごしやすくて嬉しいなぁ

そんな今日のお弁当🍱は〜

宝石赤ゆかりじゃこおにぎり

宝石緑しゃけ枝豆おにぎり

娘ちゃんに「実習最終日のおにぎり🍙は

どんな味がいい⤴︎」って聞いたら

「しゃけとお豆さんのんがいい」って

言われたのでリクエストに応えて

またまた変わり映えせずのおにぎりを

握っときました。


肉団子甘酢🧆だし巻きたまご🥚

ブロッコリーハムマヨ🥦トマト🍅

白滝明太子炒め


お兄ちゃんたちには、豚ミンチに

玉ねぎ、生姜を入れてまぜまぜして

丸めて揚げて甘酢をかけました。


朝ごはんは〜


たまごパン、サラダ🥗

ヨーグルト、紅茶オレ


ご近所さんから採れたてのブロッコリー🥦を

たくさんいただきました。嬉しいールンルン

お野菜の甘味が全然違うのよねぇ。


今朝の娘ちゃんは〜

「ママ〜お誕生日おめでとう🎉

帰り天王寺でなんか買ってくるね!

楽しみにしといてー爆笑

そぅなの…嬉しいわラブラブ


でも、ママはね、オシャレなご飯は作れない

けど、毎日「お弁当美味しかったで!」とか

「また○○入れてな!」って

笑顔で言ってもらえたり、家族みんなが健康で

いてくれるだけで幸せなんだよー気づき

実習最終日、笑顔でチームワーク大事に

がんばってね!


オシャレ感なくてザツなブログに

いつも、いいね!をありがとうございます

今日から46歳のあたし。

三日坊主なあたしがブログを続けれてる

ことに自分でもビックリしてますネガティブ

ではでは、お仕事に戻ります照れ