おはようございますニコニコ
今日も秋晴れで、汗ばむくらいの
気温になるエリアです

そんな今日の朝ごはんは〜

サンドイッチ🥪

柿、ヨーグルト、カフェオレ


昨夜、秋祭りに参加してた次男くんウシシ

「同級生のウチに泊まるから明日の朝

帰ります」ってLINEがあってね

朝帰りのお土産にサンドイッチ🥪を

買ってきてくれました。

朝帰りだと洗濯がズレてね、あたしに

文句言われるから機嫌とってるのバレバレ笑

まぁ、朝ごはん作る手間が省けて

ラクさせてもらいましたキラキラゴチソウサマ


次男くんウシシは朝ごはんを食べ終わるなり

彼女さんとのデート❤️に出かけて

行きやりました。

三男くんぶーはドラッグストアの品出し

バイトのあとは、教習所🚗で

夕方からは塾講師バイト。

娘ちゃん爆笑は課題があと少し残ってて

「ほんまなんでこんなに課題多いねんやろ」

ってブツブツ言ってやります。

朝ごはんを食べ終わるなり

「課題してくるわー」ってお部屋にこもりに

いきやりました。

大変やけど、がんばれーダッシュダッシュ


リビングに新しいTV📺が来て

喜んではる旦那さんグラサン

「ひぃちゃん、今日ソファー見に行けへん?」

だって。。。

マイホーム🏠を買ってから、ソファーを

3回買い替えたんだけど1年半まえに

「ソファー無い方が部屋が広く感じるよな」

って言ってたから捨てちゃってね

そっからは座椅子を使ってるんだよね。

だけど、なんか話を聞いてるとローソファーが

欲しくなってる感じ…

旦那さんに「金曜日には三男くんぶー

学費のお知らせがきてたよー」指差し

って紙を見せたらさ「予備校に払うこと

思ったら学費やねんから有意義なお金やん」

だってむかつき

娘ちゃんの学費と合わせて70万弱に

TVとレコーダーとテレビボード買ってるのに

まだお金を使うのかい??

「あっ、そーそー、ひぃちゃん

大阪市のプレミアム付き商品券5人分

申し込んどいたから20万いるで。

あとな、大阪府のプレミアム付きお食事券

2口申し込んだから2万いるで!」だって。

はぁ?あたし、知らないよーあんぐり

旦那さん、しっかり働いてくださいね


お誕生日月なので、クーポンが来てたから

11時からカットとエクステの予約を

してるあたしニコニコ

さぁ、動き始めなきゃ…

ステキな休日になりますようにルンルンルンルン