おはようございますニコニコ
今日は朝から快晴キラキラ
気温が上がるそうなので過ごしやすい
一日になりそうで何だか嬉しいなぁラブラブ

そんな今日のお弁当🍱は〜

宝石緑宝石赤ワカメ枝豆宝石ブルーシャケごま大葉

実習中の娘ちゃん爆笑

暫くの間「荷物が多いし時間がないから

おにぎり🍙にしてな」というコトなので

おにぎりを3種類握っときました


次男くんウシシは今日は同期と食べに

行くそうでお弁当なし。

三男くんぶーは午後からオンライン授業

なのでお弁当なし。


朝ごはんは〜

コロッケパン🥖ドーナツ🍩

柿、キーウィ🥝野菜ジュース🥤

ヨーグルト、コーヒー☕️


お兄ちゃんたちは、コロッケパン🥖を

3つずつ食べて行きやりました

ホント、朝から食欲旺盛だわ


週末、旦那さんが「TV買い替えへん?」

って言ってきてね、今月は娘ちゃんの

学費の引き落としもあるし

まだ映るし今じゃなくてもいいんじゃない?

って思ったんだけど、ぶらっと見に行ったら

「ひぃちゃん、やっぱでっかいTVに

買い替えよーやー」って言われ

75V型のTVとレコーダーを購入…

テレビボードも買い替えて今日の夕方

新しいのんが来るんだけど。


火曜日の晩にTV周りを片付けて

もう使わないゲーム🎮やらをゴミ袋に

入れて捨てよって思ってたら

次男くんウシシがお仕事から帰ってきて

「ちょー待って!捨てるんなら売りに

行くから、捨てるなんかもったいないやん」

って言ってきてさ

アドバンスのゲームソフトなんか古すぎる

ねんから、どうせ売りに行っても

二束三文やん…って思ったから

ニコニコ「好きにしたらええよ!」

って言ったら、昨日、お仕事帰りに

売りに行ったんやって。

そしたら

合計5916円で買い取ってくれはったん

やってポーンポーンポーン

ウシシ「晩ごはん買ってきたでー」って

うおべいでお寿司🍣を買って

きやりました笑

あのゴミがお寿司🍣に化けるなんて!

えっ、すごっ、、なんか。ラッキー🤞


今朝の娘ちゃんは〜

送りの車🚗の中では何か勉強して

やったので、話しかけるのを

やめときました。

なので、後ろ姿をパチリ…

実習中はお団子ヘアでの登校学校

課題多いみたいだけど、今日も

がんばれー


ではでは、お仕事に戻りますニコニコ