おはようございますニコニコ

昨日は夕方まで雨が傘降り続いてて
久しぶりの梅雨空でしたガーン

土曜日も授業がある娘ちゃんニコ
今日は地元の仲良しラブラブ4人組で
久しぶりプチ女子会キラキラをするそうで
娘ちゃん「学校終わったら直であんちゃん家
に行くねん。。。で、なぁ〜
お昼、巻き寿司食べたいからみんなの
分も巻いて、あんちゃん家に持って
行っといてくれへん?」

あたし「そんなん急に言われても
具材ないで、、ショボーン

娘ちゃん「なんでもええんやで。
なんかママの巻き寿司久しぶり
食べたいんやって、みんな」

コロナ禍になるまでは、仲良し4人組で
お泊まり会流れ星をあっちの家でしたり
こっちの家でしたりルンルン
その時の朝ごはんに巻き寿司を
出してたんやけど、、、

写真は1人分だけど、コレを4人分

作りました照れ

ホント週末は冷蔵庫が寂しくて、、、

きゅうり、たまご、カニカマ

で、愛情ハートだけはたっぷり入れて

巻きましたうずまきうずまきうずまき


お昼前に、あんちゃん家に届けます星