美味しい朝ゴハンを求めて、夫がナパに来るたびに通っているというグロサリーに。

 


外観はちょっと素っ気ない感じですが、店内はかなり可愛い!
カジュアルなDEAN & DELUCAという感じで、

置いてある食材も見た目も可愛らしくて見てるだけで楽しいお店です。

 

 

 

 oakville grocery http://www.oakvillegrocery.com/

 

 

彼のオススメ、ターキーのパニーニ。
美味し♡♡♡
ジンジャーエールも一緒に。
あまりジュースは普段飲まないのですが、辛口のジンジャーエールは大好き♡
店内に数席だけカフェスペースがあったのでそこでいただきました。

 

 

ここのお店で滞在中もう一度朝ゴハンしました☀️

タ―キーのパニーニをリピート(๑'ᴗ'๑)

 


外にピクニックスペースがあるので2度目のときはそこで。
この日もジンジャーエールを。
今回のはお店オリジナルのウサギのマークです🐰

おうちではこのお店のエコバッグに、紅茶のストックをしまっています。

夫が以前来た時に購入したというモノ。
紅茶はお土産で頂くことが多くて、常にストックがいっぱい。。。

 


 

このうさぎちゃんのマークがこのショップのロゴなんですね~
可愛い♡