ナパバレーでは、前半と後半でホテル移動しました。
前半はノースブロックホテル。
 

Noth block hotel http://www.northblockhotel.com

 

 

 

着いた当日夜に利用したレストランが隣にあります。

洗練されたモダンリゾートホテルっていう感じで、本当にかっこいい(♡´◡`♡)

昼間の感じも素敵ですが、夜もライトアップされてキレイでした✨

 

私たちのお部屋は2階。

階段もこんなに可愛らしい♡

 

 

 

お部屋のカードキー、可愛い♡
スリッパにもKeyモチーフ。

 


 

 

客室はそんなに広くないですがセンスがいいし、何よりバスルームが素晴らしくて!
シャワーブースが別についているの。
私はバスタブに浸かりたい人なのでこういうのは嬉しい。

 


シャワーも手で持って使える稼働タイプ。
海外って良いホテルでも固定シャワーだったりするので。

あれ嫌いですー。あれって泡がちゃんと流せてない気がしませんか?


そして床暖房付き♡床暖の暖かさって幸せ感じます♡

 


 

アメニティーもオーガニックのもので揃えていてこだわってます。

女性は嬉しいですよね、こういうの。

自分で持っていったモノが結局一番合うんですが、

凝ったアメニティはつい試してみたくなりますね♡

バルコニーからは中庭が見渡せます。

 


ここで朝ごはんしてる人もいましたね。
もう少し長く滞在出来るなら、そういう過ごし方も贅沢でいいですね!
時期的に寒くて入れなかったのですが、プールも凄く素敵でした(∩˃o˂∩)♡