おひさしぶり~ | -ち様ブログ-

おひさしぶり~

saleがあっとゆう間に終わって~

鬼ハードな9勤がやっと本日終わったぜ♪

sale前日から昨日までずーっと通しだったから通勤キツかった(--;)

毎朝眠くて眠くてさ。

saleは踊ったり歌ったり声出しMAXでなにげ楽しかったし♪
外人にムービー撮られたしね(笑)

YOUTUBEに今年ものってたらウケるわ!笑

なんかsaleはcloseしてからがどっと疲れが出るカンジだったな。

でも楽しかった☆

saleバイトの子もみんないい子で頑張ってくれて感動した(*´д`*)

最終日は予算いったのとなんかよくわからんが泣いてしまったよ(笑)

疲れてんだな(笑)
年かな~

体ヤバイっすよ~。

それより声だよ!!

まともにしゃべれません。。。

プロパーの接客にかなり支障が出てます(*_*)

声って本当に大事よね。
毎日終電だったから肌荒れもヤバイし便秘も復活。

ヤバイね。。。


今も帰りの電車眠すぎですよ…。


昨日は新宿で会社の新年会あって♪
全shopスタッフ来てて軽く挨拶回りして…ゲッソリ

でもやぱ渋谷メンツの席行くとみんな絡んできて落ち着く(*´д`*)
アタシの声にみんなおっさんおっさんうるせーから!!笑
しーかーも!!恒例のビンゴゲームで商品券貰えたヾ(^▽^)ノ
むーすけはディズのペアチケgetしててずりーのッ!!
おすぎもさりげPSPをgetしてたー(笑)
疲労のせいか酒ちょびっとで眠さMAX(_ _).oO
死亡。

でも今日は店長とプライベートな話でかなり盛り上がったから(笑)

連勤最終日にしては元気!!

社販もさせてくれたし♪

後は爆するだけよ☆

いや~連勤終わった!!!うれしす~☆