おはざます!! | CHU-B 『竜進前向計画』

CHU-B 『竜進前向計画』

宮崎出身アーティストCHU-Bが送る竜進前向計画!!

新曲書いてたらいつの間にかこんな時間。。。



そして、先日池袋ミスマッチにて行われたイベントに来て下さったみなさんありがとうございました(^∇^)


$CHU-B 『竜進前向計画』-__.JPG

久しぶりのデイイベってことで控え室に入ってもまだ半分夢の中でした(;^_^A

なんてったってリハ入り14時30分!!!!

リアルに寝坊するかと思った!!!


次のライブでは新曲も何曲かぶっこんでいくんでチェックよろしくです!!!!!



そうそうそう!!!!



あと、僕の兄貴のネットショップにニューアイテムが入ったんでこちらもYO-チェック!!!!

http://pyramid0985.jp/

宜しくお願いします!!!!!



では、少しお休みします!!!!!!