ユーロトラックシミュレーター2のゲームをしながら、様々な名所を見つけ、せっかく撮っている写真を持っているだけじゃもったいないので、記録しています。

40代♀です。

 

ベースゲームのマップでのフランスが終わりましたので、次はイタリアです。

ヨーロッパをぐるっと半時計回りできたらいいなと思ってます。

 

そうそう、動画もぼちぼち上げているんです。

フランスの名所記事を見ていただけると分かると思いますが、動画も上げています。

数分間の癒し系?動画に仕上がってます。

 

それでは、トリノを周遊してみましょうか?

 

まず検索で名所を調べてみると・・・

↑”Torre Littoria”

トリノで最初の高層ビルであり、イタリアで最も有名な合理主義建築の1つだそうです。

 

↑”モーレ・アントネリアーナ(Mole Antonelliana)”

トリノにある映画博物館です。

 

↑”オリンピックアーチ(Olympic Arch)”

2006年の冬季オリンピックの時に作られたっぽいですね。

 

↑”CTO病院(CTO Hospital)”

イタリアのトリノにある主要な医療センターで、整形外科病院らしいです。

 

↑”スペルガ聖堂(Superga)”

世界遺産に登録されています。

別名・サヴォイア王家の王宮群

ぜひ、見に行きたいばしょですね!

 

参考にしているサイトはこちらです↓

 

 

 

では、探しに行きましょう!

レッツゴー!

↑トリノ周辺マップです。この中で探します。

 

と言っても、今回は簡単でした。

 

↑”Torre Littoria”

ビルが多いところですね。

 

↑”モーレ・アントネリアーナ(Mole Antonelliana)”

素敵な建物です。上のほうしか見れないのが残念・・。

 

↑”オリンピックアーチ(Olympic Arch)”

と”CTO病院(CTO Hospital)”

アーチの向こう側に・・写りこんでますね。

 

↑”スペルガ聖堂(Superga)”

とっても遠いのですが、カメラのmodを上手く活用してみてください。

近くに寄りすぎても建物のデザインが粗い場合があるよね。

 

みなさんも名所探ししてみてくださいね。

 

 

今回のトリノの名所の場所を知りたい方はこちらです↓

 

↑すべての名所が丸で囲ったあたりからきれいに見えます。

 

おまけ

遠くに見えるのは雪山でしょうか?でしょうね。

今の時期だからなのかな??