ハーフジップアップニットセーター✨✨✨

サラサラした生地では無く毛糸ぽい生地✨✨


ユニクロで似た商品があり普段はあまり選ばないデザインでオンラインで買うかずーっと悩んでいました💦

↓サイズが迷うからオンラインはそこがネックですよね😭guにもありましたが着用したら私には似合わなくて購入にはいたらず、、、💦えーん

guのもめっちゃ可愛いんですよー😣カーディガンみたいに羽織りにもできるし✨✨

でもなんか私には似合わなくてジップアップ系は諦めていたところ、しまむらから昨日発売されましたーニコニコ飛び出すハート


去年しまむらで見つけた物は丈が短く腰回りが気になる私は1枚では着用できないので迷いに迷って購入はせず、でもsnsで話題に💦やぱ買えば良かったかな?と思った時にはもうお店にはありませんでした💦viviがコラボしてるやつだったかなーpink2?から出してたような....記憶曖昧です😹

今年のはFlash Blue?から出ていて丈も去年のより長めに感じたのでLを購入✨✨Mでもオーバーサイズでしたが丈が長いのがよかったのでLにしました😊

普段あんまり選ばないけど普段着でたくさん着れそうな気がするので購入!


guのホワイトパンツに合わせたり、デニムにあわせたいです✨✨

キルティングロングスカートとかも良さそうだな😊でもスカートあまり履かないのでパンツに合わせてみようかと思います!