オールシーズン使える長く使える商品をGU、ユニクロ、他のお店と色々見てきて、UNIQLOと迷いましたが今回はしまむらの値下げ品を購入してきました!にっこり飛び出すハート

770円のオックスフォード?シャツ✨✨

ふんわりビッグシルエット✨✨

袖が程よくボリュームがあるパリッとした綿が少し入ったシンプルなシャツニコニコ飛び出すハート

袖と裾の長さで普通のカッターシャツに見えないシャツが欲しかったので

値下げ品だけど購入してきました😊


値下げ品やセール品って高見えだから、安いからいっかって理由で購入しちゃうのでなるべく値下げ品は購入しないように見ないように最近はしています💦お得なんだけどね、

結局今着れない、着る時には好みが微妙に違ってきた、などがあるから今使えなきゃ意味がない。

このシャツは薄めなので、オールシーズン着れちゃいそう!夏も🥰

パリッとしてるのに透け感があります!

透けすぎてない所も👌


夜は肌寒いものの10月に入ったのに昼間はまだ暑い日もありますよね😢薄手のリブニットやパーカーを着て出掛けてジワジワ汗がって時もありました😱そんな時にこーゆーシャツだとその時の気温に合わせて調節しやすいかなと思います。ベストに合わせたりジレに合わせたりカーディガン巻いたりカーディガン着たり、もっと寒くなったらざっくりニットとあわせて裾見せたり✨✨

私はもうちょっと寒くなったらグレーのザックリニットと合わせて着る予定です飛び出すハート

このそでが腕回りに程よいボリュームがあるように見せてくれてるのかな?とおもいます!

袖にあるボタン外してラフな見た目にもできますウインク


元々約1100円と安いのにさらに値下がりして

770円でした😊1枚あるとオールシーズン色々使えて良いかなーと思いました🥰

Mサイズ 527-4910

かなり大きめオーバーサイズなのでMを選びました指差しラブラブ


デニム、ワイドパンツ、ロングデニムスカート、清潔感あってなんでも合わせやすい白シャツ大好きです{emoji:005_char3.png.おねがい}