上 しまむら

下 UNIQLO

上  しまむら

下  UNIQLO

↑ 

上 UNIQLO

下 しまむら


UNIQLOパンツは期間限定価格!

今しかこの値段に手に入らないので私は2枚購入しました!

10/13までです。その後約3000円になるのかな?とおもいます。



本当はこちらのトップスがセットアップ

↓で販売されています✨✨色も生地も揃えたい方はこちら💁‍♀️↓


私はしまむらで少しコントラストがあっても良かったのでしまむらにしました😊










後、

しまむらのパーカー(フェイクフード)は黒もあるので、UNIQLOにも黒があるからセットアップにして購入しようかまだ悩み中です😊黒ならもしかしたら他にもあるかも、ですがこの白ぽい色合いはなかなかないので即決でした😊

よーく見ると微妙に色が違うのですが、UNIQLOの試着室で着用した時は普通に同じ生地の同じ色の商品に見えました🥰


普段ちょっとそこまでの時にデニム×シャツや、デニム ×ニットなどの組み合わせで過ごしている方などとても楽ちんでオシャレなので

オススメです!バケハ、チェーンバッグ、キャップなどちょっとした小物を+すると尚いいです🥰



通常UNIQLOだと約6000円の組み合わせが今なら約5000円✨✨

私はトップスをパーカーにしたくてしまむらで購入したので約3600円でコーディネート?組み合わせできました😊しかもパーカーの金具がゴールドで可愛いしオーバーサイズで丈も短くないので30代40代の方や小さいお子様がいる方、体型カバーしたい方はしまむらがオススメです!

ユニクロのジップパーカーは丈が短めで足が長く見えるような作りでした🥰痩せ型の方はユニクロがオススメです!



guのライトアウター購入してきました!これが絶対買うと決めていた一枚。

去年のネイビーMサイズを持ってて大きいからSがほしくて待ち侘びてましたw


ネイビーのSを購入!4990円でした。
ベージュもね、ベージュの色合いがよかった✨✨でも私ツートンになるハイピングの色が同型色が好きなので今季のもネイビーを購入しました😊

超絶高見え!オシャレ!!!
激推しです!