自分的に丈感、質、オーバーサイズ

完璧です🥰

少し気になる点は二の腕付近がオーバーサイズすぎるかな💦?

でもこれはプチプラショップの中では自分的に合格です😊

アパレルブランドにありそうな見た目、形、質かなー。



裏地はサラサラしたニット?ぽいので

薄い生地のウールライクですが充分あったかいだろーな✨✨

雪降っててもヒートテック、貼るカイロで全然いけちゃいそう💕

しまむら、アベイルではちょっとお高い

約4000円。



本命コートなので、全然ok


このスナップボタンもスナイデルやブランドで使われている、私の好きなボタン。

ウールライクな生地。



約4000だけど即決しました!

色もエクリュで良き💕


キレイめカジュアルが好きな方は好きなデザイン色なんじゃないかなーと思います。