しまむらツイードベスト購入品

いろんなツイードベストが出でますが、ニットベストみたいに柔らかいベストが着たいのでこちらを購入😊

こうゆうボタン無しの形のベストは、カチっとしすぎないように気をつけてます✨✨







この柄はCHANELぽくて一目惚れ💗

今季のツイードは派手にならないようにケバケバしくならないように、フリンジが無い物を選びます✨✨フリンジがあると華やかに見えたり高見えに見えたりしますが今季はなるべく抑え気味なものを選ぶようにしてます✨スッピンでも着れるように😊

華やかな派手な物を着用する時はしっかりヘアメイクしたくなっちゃいます(*^^*)😊


この生地色めっちゃくちゃ最高です↓



ただちょっと丈が長すぎる。お直ししたいくらい。

もっと5cmくらい短いのが欲しいなー😣


なのでこちらはミニミニワンピースとして着用します!下にレギンスとかシアーレギンスとか着用して着る予定。イロチで購入。

ミニミニワンピースとして着用しますが、しまむらの品名はベストです。

でも生地は一番求めていたウールライクなコート生地✨✨

品番のちほどのせますね😊