おうちにあるデニム、黒い細身のパンツがあれば残りは6100円で2パターンの秋仕様のコーディネート!!

(靴、バッグ、お財布ショルダー、アクセサリーは除きます。)




チェーンバッグは似たバッグがしまむらのコラボさんからも発売されています✨✨小さめだけどguからも😊











お財布ショルダーに似たバッグは こちら↓

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 ビットローファーはしまむらに似たローファーがありました✨✨😊しまむらにあったのはゴツゴツしたローファーが多かったのでゴツいのが苦手な方はバッグと同じブランドでこちらにも↓あります✨✨このローファーは足が綺麗にみえそう✨✨

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ベスト しまむら

リブニット しまむらhk works london




リブニット

ゴールドのボタンが小さくたくさん並んでいて、ニットももっちりで高見え!一枚持っていて損は無し!


LとLL購入✨✨


ベストは起毛?ぽくて秋冬用生地✨✨

オーバーサイズだから普段L着用の私でMを選びました。のちほど品番載せます。

これで1コーデの完成!黒の細身パンツにも合うかと思います!


2コーデ目はこちら↓



去年も購入したhk works Londonのロングダウンベスト!!なんか今年は一回り小さくなったような?気がします。去年はMサイズ購入、今年はLサイズ購入✨✨もしかしたら長さも少し短くなってるかも?です。(のちほど去年の物と比べてみます。)↓

カーキーぽい色で今年ぽい💗💗

ミルクティーモカ?ってかんじの色です!

薄いカーキってかんじ!この色と去年も発売されて即在庫が無くなった黒が今年も発売されていました!チラシには載ってなかったから見つけてビックリ☺️!!

去年は黒とエクリュ(白ぽいベージュ)でした😊

気に入りすぎて2色買いしちゃったほど形、値段、デザインが私は好みです✨✨


バズってるこっち↓を試着してきたけどしっくりこなくて、、、、😣ダウン入りだからちょっとお高いけど真冬のコートの中にとか重ね着できそうで欲しかったんですけどねー😣

似合わなかった😢こちらが似合わなかった方、しまむらのhk works  Londonも良かったら試してみてください😊✨✨

オススメです!!

2コーデ目はこちらでした✨✨





おうちにあるデニム、黒細身パンツ(ワイドでもいけるかも!?コーデ組んで無いのでわからない🙇‍♀️)で残り6100円使えば

2パターンの秋冬コーデができちゃいます!まさに今着用できる秋コーデかな✨✨😊

しまむらで買うものはhk works londonのリブニットに、ダウンベスト、起毛ベストの3点です!

まじで失敗無しだからオススメです^ ^

M〜LLくらいの方向けです。


似たニットがあってパールが好きな方はこっちのリブニットもありますが、オススメはhk works londonの金ボタンニットです✨✨

質感が良かったと思います。

パールの方は袖のデザインが凝っていて可愛い❤️

でもちょっと細身、ニットの質感がhk works londonより劣るかと個人的に思いました。