この何年かはヒールが高く無い、あっても3cm以下の物しか購入していませんでした💦

今年はゴテっとしたローファーやブーツを探していてUNIQLOで買うかguで買うかって感じだったのですがユニクロは見た目が好きだけど吐き口が少しだけ狭くてサイドのゴムが擦れて痛い😭

guは試着してませんが見た目がゴツすぎるように見えたのでそのままスルー。その後、初ゴツい靴を購入してみたのでイケるかもと思い始めたのでw近々試着してみようかなーと考え中です。guはあまり行かないスーパーに入っているのでなかなか行く機会がないんですよねショボーンガーンえーん


H&Mオンラインでローファーを買おうとしていたけどやっぱり靴は実物を見て試着して買わないと後悔するので(痛いのは履けないのでえーん)そこも行く予定。うちから20分くらいの所にあるのですがなかなか行く機会が無いんですよねー💦


さて、本題にうつります笑

ゴツい靴苦手だったのに今季は1足ほしい!

履くだけで今年ぽいかんじがする。(来年はあんまりかもだけど💦)ってことで購入してみました✨✨約3000円。guと同じ値段かな?

ロングスカートも被らない長さでショートブーツ。





品番はこちら↓

質はうーんって感じだけど見た目よりも軽くて歩きやすいかんじ✨✨パッと見てだけだけど質はguよりは上でUNIQLOのが高見えはする。でもユニクロと比べて履きやすいのはアベイルかなー。💦しまむらからはまだこんなかんじの攻めたブーツは出てなさそう?だった💦

PRADAのゴツいローファーとかブーツが欲しいなーと思っていたので歩きやすいか普段着ている服にコーディネートしやすいのかまずはアベイルでお試ししてみようと思います!おねがいウインク

それにしてもなかなか攻めたブーツ💦😂

いつもは絶対こーゆーの選ぶのに↓

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!