アベイルの値下げ品で約500円だったゴツいサンダル!ゴツい靴は苦手ですが、某ブランドから同じかんじのが出ているのを知っていたからめっちゃめっちゃ可愛いし高見えに見えて購入ー💗

値下げで500円だし、10、20倍以上で売られていそうな素材見た目。



主婦が気軽に履ける高さの厚底

走れるよウインク

重さがあるのに歩きやすい!!

この重さが高見えしてるのかな?と思います✨✨




見つけた瞬間よっしゃー!!(//∇//)

となりましたチュー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



マトラッセ柄のエコレザーのベルトにフィットするゴツいサンダル。めちゃくちゃ歩きやすいし、安い靴特有の痛みがでることもなさそうなのでひさびさに安いサンダルを購入ー💗

安いサンダルはこのとき以来の購入、今年かなり履き倒した😂↓『しまむらで2枚も購入した神ワンピ♡ 高みえサンダル♡』約1500円で購入したしまむらのサンダル。しまむらぽく無く、絶対1500円には見えません。似たようなデザインも発売されていますが、私が購入したのは2pinkと…リンクameblo.jp


のちほど品番載せますね

でも500円なのでお取り寄せは!できません、、、

😭🙇‍♀️

楽天で購入したこちら↓

届き次第レビューしますね☺️

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!