ツイードが可愛い季節になってきました✨✨
今年はツイードアイテムが早くからいろんなお店で発売されていて頑張って選抜中です☺️
guのベストも可愛いなーと思っていたのですが、sns上だけかもしれないけど知らない方ばかりですがいろんな方と被るかもなーと思ったりもう少しだけカジュアルで上品に見えるものが欲しくて
、私はzaraで購入!!ジャケットよりももう少しカジュアルに見える分厚めのシャツ✨✨
パッとみジャケットですが、裏地が無く、体のラインに沿ってフィットするようなかんじで着用できる、でも体のラインは解らないシャツジャケット!去年も、カチっとするジャケットじゃなくて、シャツぽいジャケット購入したなw💦

柔らかい生地のジャケットって感じです!☺️しまむらとかにありそうな裏地の無いツイードスカートみたいなかんじ←わかりにくい😂笑
で柔らかいの!!ウインクラブ

zaraなので、普段しまむら価格になれているから
お高めのジャケット!
キラキラビジュー が可愛くて最近の他のお店には無いかんじ✨✨

品番 8149/303
身長158cm
Mサイズ
(普段しまむらでM、L、LLを着用)

ツイード シャツジャケットzara
デニム しまむら
バッグ お財布ショルダー

普段しまむらでMかL着用でzaraではMサイズを購入しました!Lはだっぼだぼのオーバーサイズだった💦この商品は大きめサイズです!
はじめ、オンラインでXL買おうとしてたから危なかったです笑い泣き
このツイードシャツジャケットは普段にも使えますが、少し良いお店や場所にも着ていけるオススメの商品ですラブラブラブ
何年か前に、radyとかジャスグリッティーからたくさんビジュー 商品が発売されていたし、しまむらにも発売されていましたね☺️最近はこーゆービジュー 商品があまり出ていないので新鮮です♪
サイズもオーバーサイズで着心地も良くて、長く使えそうだし良い商品に出会えました💕
カチっとジャケットってゆうより、分厚いシャツとお考えください照れニコニコ
みたいになっちゃった💦
グレーは優しい雰囲気で上品、黒は合わせやすそうで迷ってまずは黒にした☺️