大小異なるパールクリップ✨✨
めっちゃ上品ラブデレデレ
前髪を留めるのにも雰囲気?オーラ?が出る可愛いワニクリップ!ラブラブラブ
これがダイソーで買えるなんてビックリです^_^
他の色や大きさのものがあったのですが、この黒、パールの組み合わせが高見え💗
よーく見るとチープ感はありますが、これが100円とは誰も思わないデザイン!!
綺麗めがすきな人やモノトーンインテリアなどが好きな人はすきなんじゃないかなーと思います^_^CHANELが好きな人も好きそう☺️💗
ひさびさにダイソーでヒット商品に出会えました!!☺️シュシュが行方不明で
黒の輪ゴムで髪を結ぶこともあるのですが😂その上から挟んでも可愛いー💕おもわず、輪ゴムだけで外出ちゃう時あるから😂w
車に1コストック積んでおこー☺️
ちなみにうちで使用している輪ゴムはセリアのモノトーン輪ゴム16cmです✨✨
しまむらで購入した
ワニクリップも高みえだったけどこれ

zozoで購入したベストにも合わせて着用してみようかなーとおもいます✨✨☺️