前回のブログの続きです。

ありえない匂いがするPRADAのリュック。(多分16〜17歳くらいから完全放置)

このPRADAのリュックを自分でぬるま湯に付けて洗剤を付けて軽く押して水で洗ってを繰り返す、、、。

ここから、外に干して乾くのをドキドキしながら待ってました(><)
おばあちゃんに買って貰ったリュック✨✨

ちゃんと匂いも消えて色褪せる事 無く
    ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク復活ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
リュックはデニムとかには合わせずスカートやスカーチョに合わせたいです✨✨
カジュアルすぎるコーデにはレザーのバケハを合わせてこのリュックにしたら合うかもお願い妄想コーデです目しまむらのオンラインでレザーバケットバケットを予約してあるので届いたらコーデ組んでみたいです☺️

カシミア入りのこのマフラー、ストールは今年はじめか去年の終わりにゲットした、お値段驚きの
300円目目目
しかもメンズコーナーにあった物です!!
この ショートブーツも
300円目目目ポーンポーンポーンポーン
色違いのカシミア入りマフラーも300円!!



15歳くらいの時に購入したリュックなので約20年前のリュックをこうやって使えるのは嬉しいですおねがいおばあちゃんに買ってもらったリュックなのでこれからまた大切に使用していきたいと思います✨✨子供にも使えそうです(*^◯^*)✨✨おばあちゃん、まさかひ孫が使うなんて思ってなかっただろーなー🥰
ついでにこのニットワンピースは500円チュー

全身1100円でできちゃいました😂セールってすごい!!w

そして目目目目
こっちのコーデは、
8月に購入した白のサロペットスカート。結局着る機会が無くて9月に入ってしまいました💦
サロペットはトップスを変えれば一年中使用できるので早く着用したいです☺️カーディガンを羽織ると靴を変える時また違う雰囲気になるだろーなと思います✨✨
このスニーカーはしまむらで購入したスニーカーです✨✨
デニムスカートは別のプチプラなお店で2000円くらいで購入✨✨ざっくりスリットが可愛いですチューラブラブ

自分でブランドバッグを洗う場合、中に芯が(厚紙のようなかんじの物)あるバッグは水に濡らさない方がいいらしいです!形が崩れるみたいです!
自分でやると、お店よりも、よりリスクがあり失敗する率が高いのであまりオススメはできません😅が、一応私は大成功でした😊参考までにあせる
✨✨