しまむら購入900円バッグです⭐︎
ピーカーブぽい形でけっこう大きめバッグですが、見た目よりもかなり軽いですウインク
ベージュピンクと迷いましたがこちらのエトゥープ色にしました✨✨グリトゥル系の色もありました☺️
mumuさんのスリッパローファーも購入✨✨
GUCCIのスリッパローファーの黒のレザーを何年か前から愛用中なんですがほんっとに便利です!
毛が抜けてきてしまったので似た商品をインポートセレクトショップで購入しようとしていたら主人も欲しいといいはじめたので去年?今年はじめ?にお揃いで購入しました☺️
このローファースリッパ✨✨(画像は春頃?の画像です)
(服の上に重ねてますがw新品未使用の時なので自分的にセーフですw)
主人もコーディネートや用途に合わせてローファースリッパをよく使用してます☺️
家族でお気に入り✨✨
mumuさんのもたくさん使えたらいーな✨✨ラブ
そして、、、、


一目惚れした、シーズンリーズンのピアス

diorぽい雰囲気で好みです╰(*´︶`*)╯ラブ
ゴールドがくすんだゴールドなので高見えします!!

900円のバッグにファー 物をカスタムすれば秋冬ぽくなってオススメです!
春夏にはハンドルにツイリーとか巻いてもいいですね✨✨





キューブバッグMMサイズと同じくらいの大きさ✨✨
品番はこちらです✨✨