しまむら購入品
hk
レースブラウス
変わったデザインでしまむらぽくないので購入。
リーズナブルなだけあって生地は薄め。レース部分はどこもこんな感じかな✨✨と思いますがニット部分は薄めです!黒だから透けませんが、これが淡い色とかだと透けるだろーなーって生地のサマーニット。

ですが、デザインはなかなか見かけないデザインかとおもいます。しまむらぽくない!!さすがHKworksです!!ラブ
少し手首をクシュっとまくってデニムと合わせたくて購入✨✨

約1400円

普段あまり選ばないレース。
9月はじめくらいに着用したいなーと思います😋

デニムも普段は選ばないメンズぽいデニム。
こちらはシーズンリーズンのデニム。
80年代?90年代のデニムぽい形と色合いです。
生地が2万代で売られているようなデニムの生地で、しまむらにあるデニムとは思えなかったので、購入。他のデニムと比べましたがやはりこっちはかなり高見え。高見えのデニムはあまり見たことがありません。(体型カバー、履き心地がよいデニムはしまむらにはたくさんあります🥰)

広がりすぎていないワイドパンツぽく着用したかったのでLLサイズを購入。
デニム約2000円


腰下が少しふっくらした形なので、太もものラインがまったく出ないデニムです。
太ももがピタっとすると太って見えちゃうのでトップスで隠す様なコーディネートをよくしますが、このデニムならトップスで隠さなくても大丈夫でした☺️サイズによって全然大きさが違ったので体型にあっている方にはオススメのデニムです!私はLサイズだと太ももは全然カバーされませんでした😭Lは少し大きいくらいでピチピチってわけじゃないんだけどね💦
LLがめちゃくちゃ足が長く見えて太もものラインもでず、セミワイド?センタープレス?ぽく着用できて自分的に良かったです!形は万人受けはしないけっこう変わった形だと思うんですが、
色落ちと生地がよい生地のデニムでした✨✨
バッグは約2000円
HKは着用した方が確実に可愛いです!☺️大きめサイズかとおもいます。
 


レースブラウスドッキングLサイズの品番↑

エタン色のバッグの品番↑

全部しまむらでの購入品でしたラブラブおねがい