このコーディネートにUNIQLOで購入した約500円のTシャツを合わせます!
デニムはしまむらで約900円で購入。
ミディアムジレは約980円で購入
約2500円コーディネートの出来上がり!
これにバッグや靴をプラス✨✨ブランド品にすれば格段にコーディネートが高見えします☺️
もちろんプチプラのバッグや靴でもいい感じ✨✨選ぶバッグや靴は重要です!!
靴やバッグでコーディネートが安ぽく見えたりダサくなっちゃったり台無しになっちゃうことも、、、、えーん好みもありますが💦(><)

昨日は、去年くらいに購入したロングジレ(ロングベスト)にミディアムバージョンが発売されていたので購入してきました✨
このロングジレの気に入ったところは値段と後ろ姿。後ろの飾り?が可愛い💕
以前購入したロングベストとは少し作りが変わってましたが、ミディアムのほうが普段使いに最適かな?と思ってカーキ、グレー、ブラックと購入!3点購入しても3000円以下ラブラブ
以前購入していた物との違いは後ろの飾りが少し細くなってたのと、袖がタンクトップみたいじゃなくて少し長めのフレンチスリーブになってました!二の腕、肩幅隠し?誤魔化し?ができるようになってました✨

ロングジレは足全体とお尻や腰回りの体型カバーできて、
ミディアムジレは肩幅、二の腕、お尻や腰回り、がカバーできる。
ミディアムジレはタンクトップ系のトップスを着用できそうです☺️
後ろ姿

去年?一昨年?購入のロングジレ、ロングベスト。これも980円でしたラブ
バッグはセールで1500円以下だったような、、、記憶曖昧です💦
このバッグは2000円くらいでした!去年?一昨年?購入✨✨

リュックも1400円くらいだったし、プチプラばっかりです😂
ブランド品もプチプラも長く流行りとか関係なく
使える物、自分がときめいた物を購入してます☺️