爆笑。🏡。
もー、テソンくんて天才なんじゃないの。なにあの壮大な茶番劇。豪華すぎるでしょ。
渦中の女子は協力してくれるわ、強力なサブキャラまで来てくれるわで、どんだけ信頼されてんの。
(´-`).。oO ジヨンさんよく引き受けてくれたな
兄2人のメッセージがこれまた2人のキャラそのまんまで面白かったー。もう出てくる人物全員がテソンくん好きすぎるでしょ。
なんやねんカン・デソン UNIVERSEて…ロマンスがなくてがっかりした人って私のことじゃない。ありがとう、そうよ、待ってたわ。
もうね、腹捩れるくらい笑いました。
ヨンジさんとテソンくん息ぴったりやん。
これはどう見ても
夫婦漫才やん
あかん、かえって2人のケミがよいというSOL兄さんの言葉を裏付けてしまってるじゃないか!
逆効果だよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあでも熱愛報道を笑ってヨシにできたよね!
さすテソ。
とはいえテソンくんのLASTGIRLを夢見てる女の子たちには刺激が強すぎたかもね!
二人が芸達者すぎて、多少のリアリティが生まれてたもんねえ。
私が一番好きなシーンはテソンくんがテーブルの下でヨンジさんの手を握ろうとしてぺしっとされるとこwww
2人並んでる時のテソンくんは無駄にセクシーだった。
私が一番案じていた(?)ヒョジョンさんにも触れてくれて一安心。
それにしても私でさえ最初から3人いるってわかってたのになんで韓国国内でこんなことに?
みんな(LASTGIRL志望者除く)テソンくんのロマンスを期待しているのかな。
にしてもMAMAMOOさんの🏡出演に間に合わせて突貫工事で茶番パートを撮影しようと思い立ったテソンくんの頭の回転は光の速さだね。
今回MAMAMOOさんパートもめっちゃ面白かったんだけどね〜。
はー6月最大のイベントがテソンくんの熱愛報道とはね。
(´-`).。oO なんかすっごく充実した1か月を過ごしたような気分…←錯覚
ちなみにまだ私、こちらを見るのに忙しくてワルツのチケット申し込んでおりませんwww
love Daesung
🏡放送後、2人は「もういっそ付き合っちゃいなよ」って散々っぱら言われるんだろーなー。
お幸せに(^^)
