※日が経ちすぎて、もしかしたら両日を混同してる(記憶捏造)ところがあるかもしれません。あったらすみません。正確な情報は他の方の




one rose を無事咲かせた後、テソンくんドラムで再登場であります。マッテマシター




気のせいか夏よりさらに笑顔笑顔、めっちゃ楽しそうな感じに見えました。



喉のことがある分、ドラムは思う存分やれたからかな。



ドラムの先生にドラマーの体の使い方をしっかり見てと言われたのでしっかり見ときました。かっこいいってことしかわかりませんでした。(ノ∀`)エヘ



🥁



これにLast Girl 、Us Before 、Beautiful Lifeと続くんですけど、まー今回私めっちゃ歌いましたね。




ファンチャント以外でもテソンくんが歌わないとことりあえず歌っとこ、みたいな。




そしたらたらがよちながよと、Beautiful Lifeのテソンアー!…ほぼ忘れちゃいました。本末転倒。




初めてLast Girl のリフ、歌いました。よく本国ペンさんたち歌ってましたよね。憧れてた。




10ケ月近くD's WAVEを聴き続けた効果?がちょこっとありました。韓国語としてはまったく通じないと思うけどw




テソンくんと一緒に歌って作り上げたライブ、最高に楽しかった。




そうなの、ここなの。




今回のコンサートが最高を更新したポイントは。




本当に楽しかった。まだ終わってないけど。




そしてテソンくんも私たちの声をちゃんと聞いて受け取ってくれたから、幸せ。




だから、この後テソンくんの手紙コーナーになるんですけど、私はその時は大丈夫だよー楽しいよーって気持ちで聞きながら拍手してました。




でも今回記事を書くために改めて確認してみると、テソンくんの口調表情から、コンサートの幕があくまでの苦悩、怒りや不安いろんな感情が読み取れました。




きっとその時、テソンくんは有明で会えなかったテソペンさんたちに想いを寄せていたと、私は思います。




love Daesung






WINGSで本編終了、その後ヨン様も羨むグッズ紹介のVCRです。



テソみん、SWEETじゃなくてSWEATだった。まあいいか。




ある状況の娘によく似てるテソみん、今回VCRで踊ってたダンスが、夜中に「まま見て〜」といって娘が踊ってるやつとこれまた激似だった。さらに今後テソみんは2007年生まれになるらしく、娘と同い年になってしまうことに。おもろいやないか。