tabemonoCHのブログ -22ページ目

tabemonoCHのブログ

Youtubeで動画投稿中!!


期間限定商品
夏といえばカレーということで、ベビースターがココイチとコラボしたようです。
味は・・・とにかく辛い!
辛い物が苦手な私ですが、2、3個食べただけで口の周りがヒリヒリしていましたw



初めて食べました。
中辛なのですが、全然辛くありません。
辛い物が苦手な私ですが辛口でも食べれそうです。
結構甘く感じたのでカレーという感じがしませんでした。


少しリッチな気分になれるお菓子です。
バームクーヘンを小さくしたもの?っぽい味です。
上品な甘さでついつい一気に食べてしまいますw