ボンカレーゴールド中辛 | tabemonoCHのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tabemonoCHのブログ
Youtubeで動画投稿中!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ボンカレーゴールド中辛
初めて食べました。
中辛なのですが、全然辛くありません。
辛い物が苦手な私ですが辛口でも食べれそうです。
結構甘く感じたのでカレーという感じがしませんでした。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る