ボンカレーゴールド中辛 | tabemonoCHのブログ

tabemonoCHのブログ

Youtubeで動画投稿中!!


初めて食べました。
中辛なのですが、全然辛くありません。
辛い物が苦手な私ですが辛口でも食べれそうです。
結構甘く感じたのでカレーという感じがしませんでした。