最近モバイルパソコンを購入しました。
これがサクサク快適 (ブログも書くゾ)
調子に乗り、仕事場のPCもサクサクのを追加してしまいました。
今さら何言ってるの!? って感じですが、東京マラソンはハズレ、
最後のランナーの頃にやっとテレビを観ました。
あまり予備知識もなく、あんなにハデなイベントとは知らず、びっくり。
知人が入っている深川の方にある神輿の会は、
ゴール地点で、毎年神輿を担いで迎えているそうです。
(あんまり遅いと、いなくなってるらしいですが)
東京マラソンは、案外身近な方も毎年のように応募しているということを知り、
それが「えっ!」と思うような意外な方々もいたりで、これもまたびっくり。
このところ寒くて寒くて、サボり気味ですが、やっぱりがんばろう。
私は、エンジンがかからない時は、
やっぱり人からの刺激が一番。
なんだか、疲れて何もかもが面倒くさいって時ほど、
人に会って話を聞いたりすると、
7割くらいの確立で、エンジンをブンブン鳴らしながら家に戻ってくるものです。
別にその人から、特別な話を聞くわけではなくてもね。
あるキャリアお母さんが、
「私が専業主婦だったら、勉強するわ。だって時間があるでしょう」と
一言 言ってるのを聞いて、
<ふん!専業主婦だって忙しいんだよ> と心で思いながら、
でも、その日のうちに本屋に走り、資格本を買っていました。
それが、今に繋がりました。
もう3か月目に入ってしまったけど、2011年は、たくさんの人に会って
ブンブン鳴らすゾ
そして私も誰かを ブンブン鳴らさせるゾ
(笑) サクサク と ブンブン