おはようございます熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

私の地域は昨日まで雨でしたが、今日はいい天気ですね晴れ

 

さて題名の「頭で書く」ですが、このブログは、思ったことをそのまま書く「体で書く」ブログになっているので

 

基本的に誰かの役に立つ情報を提供できているわけではないと思っています。

 

ですので、誰かの役に立つブログをかいてみたいなぁと思いつつ

 

やっぱり、この誰にも言えないことを書いていくブログも大事にしていきたいので

 

この形式・このブログを止めることはなく、このままこのブログを続けて行きます。

 

というわけで新たにブログを作りました。

 

https://asjihum.hatenablog.com/

 

何更新しよう?ってすごく悩んでいるので、もしかしたら更新がすごく遅いかもしれませんが

 

みてくれている方も、書いている自分も、心地の良い場所にしたいので、

 

ほっこりしてもらいるような記事を書いていきたい所存です。

 

私の成長をみて、こちらの方の応援してくださる方がいらっしゃれば、とても嬉しいです🎵

 

ぜひよろしくお願いしますチューリップオレンジ

 

私の自己紹介は こちらへ♪