今日は何度か通り雨でしたね


大丈夫でしたかー?



通り雨といえば
みなさんお馴染みのTokyo DisneyLand
雨が降るとグッズの売り上げが
かなりあがるそうです!!


それも晴れ予報で雨がふった場合♡


TDLはワールドバザール全体に
屋根があってショップが
集中してますよね?



みんなは雨宿り=ひまになり
ショッピングモードになるんだとか♡


これもDisney Magicのひとつですかね♪