通り雨♡disney今日は何度か通り雨でしたね大丈夫でしたかー?通り雨といえばみなさんお馴染みのTokyo DisneyLand雨が降るとグッズの売り上げがかなりあがるそうです!!それも晴れ予報で雨がふった場合♡TDLはワールドバザール全体に屋根があってショップが集中してますよね?みんなは雨宿り=ひまになりショッピングモードになるんだとか♡これもDisney Magicのひとつですかね♪