大好きな牡蠣たべにいってきました





すっごくぷりぷり♡

生も好きですが
私はバターソテーが大好き!!!





かおりと口の中に
じゅわーっと広がる感じが
たまりませんでした☆


GANBO&オイスターバー

http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/a134400/