オイスターbar大好きな牡蠣たべにいってきましたすっごくぷりぷり♡生も好きですが私はバターソテーが大好き!!!かおりと口の中にじゅわーっと広がる感じがたまりませんでした☆GANBO&オイスターバーhttp://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/a134400/