6w1d | あみのんの徒然日記

あみのんの徒然日記

主婦の徒然な趣味書きです読書、知育玩具、FX、ドライブ、悩みの不妊について書きますので寄ってください❤

心拍確認できました。
写真は…英ウィメンズクリニックは今一人で診察で立会不可なので、主人に心拍音見せたくて動画にしてたので、ありませんが…
こんな早いタイミングで確認できるとそれだけでホッとします。
なんせ、陽性出たけどhcgがなかなか上がらず終了…も3回経験してますし…一人目のときでさえ6週は卵黄嚢のみ、7週での確認だったので。
次はイントラリピッドと一緒なので10日後。長い…
娘のときは少し早足したりしたらそれで出血してヒヤヒヤしてましたが、今回は娘においかけっこせがまれて早足しても今の所少し張りますが出血には繋がってませんウインク
二人目だから自分の有り様を考えてくれてるのかな?
助かります。