2歳HAPPYBirthday | あみのんの徒然日記

あみのんの徒然日記

主婦の徒然な趣味書きです読書、知育玩具、FX、ドライブ、悩みの不妊について書きますので寄ってください❤

1歳の後悔…土日片方結局1年不妊治療に付き合わせて親子三人でなかなか遊べていないショボーン
コロナだから良かったけど、なかなか「いつもと違うところ」にもつれていってあげられなかった。(まぁ電車やエスカレーターはその分通院で乗せてあげられた。)
2歳に向けての1歳ラストスパートの成長…朝起きてから昼寝までの時間が伸びてじっくり遊べるようになった。
炭水化物に関して、食欲が増した。
クレパスで頭足人が描けるようになった。
(行くのを嫌がりさえしなければ)日中排泄自立した。
言葉が爆発的に増えた。助詞も含めて。
綱を登れるようになった