撃沈BT10判定日 | あみのんの徒然日記

あみのんの徒然日記

主婦の徒然な趣味書きです読書、知育玩具、FX、ドライブ、悩みの不妊について書きますので寄ってください❤

hcgの値がBT5〜反応し、BT7で鮮明になっていたにも関わらず低くすぎるえーん51ショボーン継続率14%
かなりゆっくり成長とかではなく、むしろ薬でかろうじてくっついてたけどもう下り坂なのでは?と疑ってます。
期待値上がり過ぎて久しぶりに英ウィメンズにいる間に涙😢してしまいました。
それでも一応陽性だから継続しなければいけないこの期間の薬、ホンマつらい。
ナチュラルキラーの処置についてお知らせ📢
ナチュラルキラーの処置土日11時からしてもらえますが、NK活性数値の採血が平日しか無理らしいです。
なのに3時間託児は見てくれない…
hcgの値が低いのでやはりイントラリピットは早くしたほうが良いとのことで、3時間の点滴だけ土曜にしてもらって、採血は次の内診の時と今回副院長だったからか融通きかせてもらえました。←処置予約メールが入らないから家から電話したら、予約されてない(予約の話のときに予約時間とか具体的に説明しないなと少し怪しんでたので。)その上に枠は埋まってるので、再度医師と話し合いますと電話口の看護師に言われるゴタゴタでした。