眼科 | あみのんの徒然日記

あみのんの徒然日記

主婦の徒然な趣味書きです読書、知育玩具、FX、ドライブ、悩みの不妊について書きますので寄ってください❤

今実家に帰って来ています。今回の目的は
1、眼科に行く
2、デニムも縫えるミシンを母と情報集める
でした。
そして昨日ミシンを見に行って(安定期入ったらベビー用品旦那と私の服のリメイクでいっぱい作るのが夢✨)、
今日は眼科に来ています。
眼科、もちろん今すんでる近く板宿にもあります。しかし、私が眼科に行く理由はコンタクトレンズの定期購入で、板宿は駅前だから?院内にスペースが狭いのかコンタクトレンズのストックができないらしく、購入するためには行く一週間前に一度電話を入れなければいけない。それが手間で、
病院なんか気が向いた日に行きたい❗ので、一度だけ行って、板宿辺りで違う眼科を探すのをめんどくさがり、
また今回実家側の元の眼科に来ることにしました。
行きたい時に行けるって大事❗と思いました🎵