BT18 2回目助成金申請 | あみのんの徒然日記

あみのんの徒然日記

主婦の徒然な趣味書きです読書、知育玩具、FX、ドライブ、悩みの不妊について書きますので寄ってください❤

2回目助成金申請してきました🎵2回目だから?私の作業が慣れて書くの説明されずいけた笑っ
しかし、3ヶ月で入るはずの1回目がまだ助成されてませんの。(もしあてにしてバイトしてなかったらクレジットの支払いホンマ危なかった。)
1回目のこと聞いたら今この助成金申請されてる人多くて4ヶ月くらいかかるかもと…💧(神戸市のかた知識の片隅に❗)とりあえず今申請が通ったハガキ来てないなら一週間後までは入らないそうです。
昨日夜からhcg増えてるのに安心したから?少しつわり的にムカムカしはじめました(ちょっと安心)❗今回は食べづわりじゃなさそうで食べても食べてなくてもムカムカ…⤵