こんばんは

毎回ブログ不定期更新ですいません。

近況です。

 

 

今日からようやく子供たちの学校が通常授業開始になりました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

6月入って2週間は学校に隔日通学だったので

慣れない感じの日常でした。

 

 

 

さっそく何をしたかというと

しばらく休んでいたママ友さんたちと朝のウォーキング走る人

おしゃべりしながら1時間弱歩くのは楽しいです音符

 

 

 

 

旦那さんが家で仕事する日もあるので

まだ本格的に日常に戻ったとはいえないけど、

まずは学校が通常に戻ったのでよかったグッ

 

 

 

しばらくは家のかたずけを続けます。

まだ決定ではないけど、仕事の再開は7月に入ってからになりそうですピンク薔薇

 

 

 

ではまたパー