新年 あめましておめでとうございます門松

 

 

 

1483417145465.jpg

 

 

 

 

我が家は、正月早々にハプニングが起こりました。

実家でおせちをいただいている途中に息子が高熱でダウンしちゃいましたガーン

病院に着くと、えらいこっちゃ。すでに人がいっぱいで診察を受けるのに待たされ、

受診の結果は案の定インフルAでした。

40度あった熱も1日で平熱まで下がり、いまはひと安心です照れ

 

 

 

そしてもうひとつはびっくりなニュース。

アメリカの占星家ノエルティル先生が83歳の誕生日にお亡くなりになられたと

お知らせがありました。

 

 

2016年の9月、大阪で来日セミナーでティル先生にお会いすることができました。

そのころまだ学んでいなかった心理占星術に関して勉強したいと思っていたので

ティル先生が大阪に来られると知った時からお会いできるのをすごく心待ちにしていました。

実際にお会いしたら大きくて存在感で圧倒されたことを覚えています。

 

そして定評のある念願のコンサルテーションも受けることができました。

ティル先生が2017年2月頃に私に起こるであろう現象を言われ

その時は何が起こるのかすごくビビりまくっていたんだけど、

いま思えば実際にそうなっていて、あ~このことだったんだ!

と笑える内容で納得のメッセージでした。

 

 

 

 

1474283136612.jpg

 

写真はセミナー時の休憩時間に撮ってもらいました。

 

ティル先生とお会いすることができてうれしかったですおねがい

場を和ますジョークですが、一緒にハワイに行きましょう

と声をかけてもらったこと忘れられません。

きっと空に旅立たれてもたくさんの人を会話していることでしょう

ありがとうございましたふんわり風船星

 

 

 

しんみりしちゃいましたが、

今年はわたしにとって特別な年になりそうです。

 

 

ブログは今までどおり不定期になりますが

今年もよろしくお願いしますウインク