昨日は、箕面、ママスマイルの瑞枝さん主催

「2020年星読み&お疲れ様お茶会」でした乙女のトキメキ

 

 

 

2020年はこんな年になるだろうという

星の動きによる来年の流行や予測をお話し

おひとりづつホロスコープ鑑定もさせてもらいましたウインク

 

 

 

 

 

ちょうど転機を迎えた方には

今後にむけてエールを送りましたグッ

 

鑑定前の不安な顔が鑑定後は笑顔に変わる瞬間

今までに何度も見てきましたが

やっぱりわたしは受けてもらった人が元気になってもらえる

この仕事が好きだなハート

 

 

 

ご参加くださいましてありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

 

昨日の様子をはこちらのブログでどうそピンクハート