長らくブログお休みしてすいませんアセアセ

 

 

長男の小学校卒業式、中学入学式も終わり

今日から弁当作り&午後授業がスタートしましたウインク

 

 

 

4月から新しい生活スタイルに突入してます。

何が大きく変わるのかというと、

弁当作りのためいつもより早めに起きること

塾の前に夕食を食べていくので早めの夕食作り。

そのあと晩にゆっくりできるのはうれしいけど。

 

 

 

慣れない子供会役員の仕事も

とりあえずピークはひと段落したよーウインク

まあ何が言いたいかというと元気にやってますグッ

 

 

 

 

今年は桜も長く咲いてくれていて

花見はしていないけど、いろんなところで桜見れるのが嬉しい乙女のトキメキ

 

 

1459840757940.jpg

 

 

 

 

 

射手座木星時代は宇宙がキーワードキラキラ

宇宙に関する話題が増えることはわかっていたけど、

この時代に「ブラックホール」を映像で見ることができてびっくりでしたびっくり

 

 

 

 

 

そろそろ、5月のスケジュールも上げていきますチュー